お魚は今日も泳ぐ

お魚は空を飛ばないしお話もしない

ブログ始めました

どうも始めまして。ささかわです。

この度はとっても久し振りにブログに手を出しました。中学の時以来です。あの頃は若かったなぁ……。

 

まあそんなことは置いておいて、僕は久しく触れていなかったブログに手を出したのですが、こうやって舞い戻って来た理由は単純明快です。

 

結局、ゴミ捨て場が欲しかったんです。僕は人と話すことが苦手で、コミュ障こじらせの社会不適合者です。今頑張って大学生活送ってますけど、なんかもういろいろと無理なもんは無理!

そういうときの感情の掃き溜めが欲しかったのです。あと、単純に思いを言葉にすると言うことも苦手で、とりあえず片っ端から言葉にしてみようというのもありますが。

 

そんなわけで、とっても適当に触ってみました。今後も緩くやっていきたいと思います。面白いこと一つ言えないクソだけど、やるときはやるんです。

まあ、今締め切り近いレポート放ってこんなの書いてるんですけどね!!!!!!!僕別に神学なんて学ぼうと思ってないんですけど!!!!!聖書は!!!!!僕には!!!!!理解できません!!!!!燃やしてぇ。